FC2ブログ
1
3
4
7
9
10
11
13
15
16
19
21
22
25
26
28
30
31
  12 ,2008

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
20

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

さんま ガンバサポを敵に廻す。
一晩開けた現在でも 余韻がまだ残っております。 

やはり 胃薬飲んで早く消化しないと 天皇杯がと思うおじさんです。 別に闘うわけでもないのに。

新聞・ガンバ系ブログはもちろん 他サポさんのブログを見てると やはり賞賛の声が多いことに喜びを感じます。

中には去年のガンバサポの一部みたいにひねくれもいますけど(俺だ)

冷静になった今でも 完敗なのに この幸せ感はなんなん? と思います。

普段Jリーグで 1点も取れずに負けたときは当然 気分は悪いし、ブーたれる。 1点でも入っていれば多少マシでも 気分は悪いのに なんなんですかねこの不思議な感覚は?

たぶん 久しぶりに見た これぞガンバ だったから。


昨日もエントリーしましたが 感想の補足を

☆ 観衆67,618人  こんなに入るんや。 でガンバサポは何割? 

☆ 競い合って失点したときの智の顔が楽しそう。

☆ ハーフタイムのヤットとルカの顔 マジやる気マンマン。

☆ 後半開始の播ちゃんの顔も楽しそう。

☆ GOALを決めたときのザキの顔 夢見てる顔。

☆ ルーニー マジすぎ。

☆ ミチもまたぎました。 昨日のミチは良く動いてたし 後半の終盤の動きはキレてたのでは。 普段   もやってよ。

☆ 播ちゃんの動きははるかに良くなっている。 次は決めそうな予感。

☆ ハッシー いつも文句ばかり言ってスイマセンと優たん。 その直後ハッシーまたボール奪われると  やっぱり ゴラーーーー!と優たん。

ここからは違う面から

☆ この試合で監督・選手とも思い出してくれたのでは本来のガンバを。 このゲームでガンバの未来   も見えたような気がします。 ビジョンもはっきりしたし、目指すとこもはっきりしたのでは。

☆ HUBは大盛り上がりだったそうな(ヘボギタ談)

☆ 犬養 何が喜び過ぎじゃ(怒)  悔しがれって 悔しいさ選手もサポも

☆ 土田 別にガンバを応援しなくていいですから。 お前は赤い人達だけを応援したたら。  日テレ   KYなゲスト呼ぶんじゃねぇ(怒)

☆ さんま ゴラ!  5-1のとき ゲラゲラ笑ってました  だと。 ふざけるのもたいがいにしろ!
   お前なんか もう笑ってやらないから



このステージに立ったのは ガンバと赤い人達だけ。 このステージを体験したクラブのサポだけが感じえる優越感は最高です。  


これで ガンバサポが増加することを祈ります。 こんな楽しいサッカーを見れるのはガンバだけっすよ。


akirapapa



Continue

スポンサーサイト