FC2ブログ
1
3
4
7
9
10
11
13
15
16
19
21
22
25
26
28
30
31
  12 ,2008

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
17

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

胃薬 ご用意ください
マンU 食うぞ!

akirapapa

スポンサーサイト



17

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

J's GOAL デビュー。 
いやー 歳には勝てません。 

豊田に行く前の 4日間仕事で平均200km 走ってたのも重なってか さずがに昨日は帰ってきてビール1本飲んで 風呂入ったらバタンQ--で 食卓の長椅子で3時までうたた寝しちゃいました。

でもう マンUとの決戦 まであと2日となっちゃいましたので 左目がヒクヒク痙攣中ですが整理しちゃいます。


高槻に テル兄ぃ かーこさん しんすけさん に集合してもらい 総勢7人で1時前に出発。

新名神の土山SAで休憩  ちらほら蒼黒の匂いの人がいらっしゃいました。 

遠征はこの雰囲気が好きなんです。 なんか各地から仲間が集まってきて力が結集するような雰囲気が。

名古屋で弁当を買うために遠回り 狙いは 矢場とん のわらじサイズのみそかつ弁当。

みそソースが濃いそうなんですが、 これが超うまい。

106_0973_20081216231921.jpg


ナナコちゃん?です。 写っておられる方は無関係ですが、本人さんが見ておられていてお必要ならば、次の問題の答えを書いてコメください。 <問い>彼女達を記念撮影してるのはどんな人?

ここで 横浜のお友達と合流。

さっさと弁当と土産を買って いざ 豊田スタジアムに出発!

6時前に到着。 夜のこのスタジアムはこれまた綺麗。

106_0974.jpg

イベントとかを味わう暇がなかったけど、気持はもう CWC にGAMBAといっしょに参戦できる興奮で充分。

106_0976.jpg


駐車場に止めてる間待ってもらってた家族と仲間と入場。

106_0978.jpg
107_0011.jpg  今日は屋根がかかってます。

107_0012.jpg


席がホーム側だったので ちと変わった雰囲気を味わいましたけど、それもどうでもいいことでした。

普段と違うダンマクも用意されてました。

106_0986.jpg

106_0987.jpg

107_0010.jpg

普段通り アップが始まり、 普段通りゴール裏から選手のコールが始まり、普段とおり選手が応える。

普段通りですが、違うのはここからメンバー紹介が仙石さんじゃないのと 入場の曲が

FIFA のアンセム。

これにはジーンときました。 

107_0015.jpg

キックオフ。

107_0014.jpg

普段と違って分散しちゃったゴール裏ですけど、パワーは×2以上。


ヤ ッ ト   G O A ~ ~ ~ L!!!

めちゃ興奮。 (普段より多く ヤット と叫ぶ)

そして 長ーーーいホイッスル。  最後 ヒヤッ としちゃいましたが。

ここで ワニナレ。  でも負傷した佐々木とフタ以外もう一人いません。 この人↓

107_0085.jpg  

しかたないか。 でも最後まで力貸してネ。

そして最後は  We are GAMBA OSAKA ! コール。 しびれるッス。


スタジアムを出て集合場所へ

みんな集まるまで余韻に浸ってると FIFA関係者がアデレードサポのオーストラリアの方を引率され、いっしょに写真をとることに、

そのあと その中の綺麗なおねぇさんが アデレードのポロシャツとおじさんのマフラーを交換してとのリクエストがありました。

巻いてたのが西野さんの100勝記念だったのでNG。 でもこんなこともあるかと別のタオマフを用意してたので それと交換していただきました。 

107_0097.jpg

ありがとさんです。 いい匂いです。

優たんも これまた綺麗なおねぇさんと マフラー交換。

107_0098.jpg

ありがとさんです。 これまたいい匂いだそうです。


ここで本題  FIFAの関係者の方はJ's GOAL の方みたいで 一連の交流風景が 画像としてアップされました。 J's GOAL デビューです。

お知り合いの方は 感想を優たんまで。 

A good memory was possible.

Thank you Adelaide.


楽しいひと時が終了し 急ぎ帰路に。 駐車場からなかなか出られなかったため、三河豊田駅までお送りするお仲間さんと駐車場でお別れ。 申し訳ございませんでした。

途中 御在所SAで休憩  もうそこは蒼黒でいっぱい。 皆さんお疲れさんでしたが 笑顔でした。

京都南でしんすけさんを降ろす。 なんとしんすけさんはそこからチャリで1時間ほどこいで帰宅だそうです。 お疲れさんでした。

我々は1時前に到着。 テル兄ぃとかーこさんとお別れし、 就寝までに録画していた うるぐす だけ見る。 (寝ろちゅーねん)



あくる日は さずがにアクビちゃんの連発でした。

ご参加のみなさま ご苦労さまでした。  また遠征しましょう。 来年は広島もとか?



akirapapa