FC2ブログ
1
2
3
4
6
7
9
11
12
13
14
16
19
20
23
25
27
29
30
31
  10 ,2008

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
15

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

VS ウスベキスタン
この1週間 胃が尋常ではなく、 病院に行くことを決意し行っちゃいました。

この歳になると 弱気になるもんで、いろいろ考えてしまいます。

もし癌だったらとか 入院しないといけなかったりとか 考えてしまうわけで。

でもそんなときでも ガンバのスケジュールを考えて いつから入院しようとか考えるのは やっぱり異常?

結局 25日の午前中に 胃カメラをごっくんすることにしました。 こえーーーーょ。


で ウスベキスタン戦

もうちょっとこましな 右サイド はおらんの? が一番の感想です。  

確かにツボに入ったときは いいプレーしてたとは思うんですけどねー

前半 まず失点シーンでのディフェンスはなんですか?  

シュートシーンでのチキンぶりにはいいのこれでと思い、 後半は彼のところで攻撃が止まるシーンが続出。

あんだけやればリズムができない。  交代のカードなかったの 岡田さん?  

ガンバ戦のときも何も怖くなかったし、調子悪いのでしょう きっと。  替えが思いつかないのも事実。

やっぱり 加地くん カムバック! 



akirapapa

スポンサーサイト