FC2ブログ
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
19
21
22
24
25
27
29
30
  09 ,2008

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
26

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

『負け組』
2ヶ月半ぶりの ホームでの勝利。

味わえませんでした。 はい『負組』です。

仕事から帰ってきたのが 20時で後半開始前 (本当はなぜか前半も見てますが) 

当然ながら 相方さんはおりません、それにピアノのレッスンがあるため居てるはずの優たんも

クソー! 行きやがった ということで  一人でテレビ観戦。 

後半の少しでも見たいと思うんですけど、道中の見れないのがもったいないので断念

断念したのが幸いし、 非常に楽しい ガンバのサッカー を見させていただきました。

ロニーのボールをおさめてからの動きとダイレクトプレーが好きです。 みんなが絡みだすともっといいシーンが見れると期待がワクワク。

なんせガンバのパス技術は昨日のフタが実証済み。 ロニーの大好きなダイレクトのシュートそしてゴールが見ることになるでしょう。


終了のホイッスルが鳴ると同時に お約束の万博まで車でお向かい。

万博はもうハッピーな顔がいっぱいで 最高の雰囲気。 

顔見知りに会う度 ハイタッチと笑顔で挨拶  さも一緒に見てたみたいに。

で いつものメンバーと合流し ハイタッチ。  みんなイイ顔。

仙石さんもあかりちゃんもイイ顔  拍手でお見送り。

そして ガンババスを 拍手でお見送り   選手達の表情はさすがにイイ。


その時 気づいたのですが 相手チームのバスがない。

聞くところによると、終了してすぐスタッフもびっくりするぐらい スタコラサッサ と帰っていったらしい。

急いでももう日本橋は閉まってるのに。



ガンバのACLの今度の相手は 赤組さん。  去年も4回  今年も4回闘うことになりました。

やつらと闘うのはさずがに疲れます。 個人的には2回でいいのに です。

でもしかたないので  闘ってやるさー。 

と言うわけで  我が家は昨日 チケット2枚 購入。(キンケツなもんで) 

あと1日です ファンクラブ先行販売は。

万博から  を締め出そう!!!!



鹿島のコウロギが 浦和でもチャンピオンになれたんだからと油断しました だって 
あんたら どんだけーーー なんなん。


                       akirapapa



Continue

スポンサーサイト