FC2ブログ
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
19
21
22
24
25
27
29
30
  09 ,2008

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
14

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

マギヌン 何人やったら気がすむねん!
なんで勝てないのでしょうかね? というか何が悪いか解ってないのでは・・・・・

と思っちゃいます。

動けてない 走れてない 上に パスミスだらけ

ミスはつきもん? て思ってるような感じでなにも反省してないようなプレーばっかり  橋本お前のことじゃ! もっと周り見とけ!

もうミスばっかりする選手はたとえ遠藤でも下げるべきで(見ててこわいけど) 調子の悪い選手 体はれない選手は使うべきではないし、出場すべきでない。 ルカお前のことじゃ!

もっと体でディフェンスしようよ。 足でクリアしようとしてもダメなん解ってるんやん 何回やられたら解るんですか?

あとミドル系のシュート ことごとく浮くのはなんなんですか? 山崎なんか打つ前から見えるもん。

打ったあと 優たんが このシーン何回見たことか と吠えてました。 そのとおり! もっと研究しろちゅうねん!!!



正直な気持 ACLを闘ってる場合じゃないやろ。 闘えるチームでもない。

それでも行くんでしょうね。へろへろになりながら帰ってきて また日曜日サンガにボロボロの戦いするんでしょうね。 この状態で2つのことを狙うのはどうなんですかね? もっとスタミナと闘志のあるチームなら納得するんですけど 今の状態なら・・・・・・・


とりあえず もがいてもがいて勝とうよ。 

ガッツリ ガッツリ体を張って勝とうよ。

勝て 勝て 勝て 勝て アウェー でも!




アホヌン(相方さんの言い方) そのうち告訴されるぞ。

スポーツの戦いの中だから 許されるのかはしらんけど、 何回ガンバの選手を傷つけたら気がすむねん!

ちぃまゆさんははよブラジル帰れですけど、もう一年Jでやれ、そのときは加地くんが絶対 自慢の耳を試合中引っ張ってくれることでしょう。

  
           akirapapa







Continue

スポンサーサイト