FC2ブログ
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
19
21
22
24
25
27
29
30
  09 ,2008

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
01

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

豪華なサテダービー
サテリのダービーに行ってまいりました。

スタンドに行く途中にフタ発見 なっにーーーー フタ?

おいおいそれは反則でっせ なんぼ調整といっても。 

と思いながらスタンドに貼ってあるメンバー表を見ると 播ちゃんとロニーの2トップ。

予想はしてたけど 完全にガンバは掟破り作戦。

ピンクさんも香川が出てましたけど。 

前半の前半は 播ちゃんの裏をつく動きが良く 2・3度いい形になる。

Gメールに書いてある通り 播ちゃんが決めてくれたんですけど、そのあとすぐピンクにきれいに決められ 1-1 で前半終了。

後半はめちゃくちゃ。 Gメールに最期惜しいシュートとか書いてありますが、そんなこと決してありません。 惜しいもんか(怒)

ガンバサポが集まっているスタンドからは罵声の嵐。 

まぁ酷い  酷すぎる。 

若手の実力差がはっきり出ました。 J2のピンクさんの若手達がJ1のクラブの神戸・京都・ガンバより活きのいいのがそろってるのは間違いなく  そんな選手が来シーズンは他のクラブに流出するんでしょうね ガンバ以外の

ガンバの若手達は今日の試合で何を感じたんだろう?

細かいテクニックも パスの正確さも ゴールに繋がるアイデアも ボールに向かう姿勢も すべて優れていて あっぱれでしたよ。

ちょっと天狗になってるんちゃう?  もっと走れよ! ミスしたら切り替えて奪い返せよ! 

正直な話 サテもこの調子なら 未来はない。  

鍛えなおしていただきたいし、そろそろカンフル剤がいるのとちゃいますか? うずうずしてるのでは宇佐美とか大塚とかが。  ねぇ監督。

後半DFの裏をつかれ 柿谷の前にボールがフィードされ 松代が前にでてクリアしようとしたシーンで柿谷の方が早くボールに追着くかと見えたのですが、笑いながらスピードダウンして松代がクリア。
柿谷に舐められました。 これぐらいにしといてやるわ てな感じで。

今日はこれぐらいにしといてやるわ     akirapapa

Continue

スポンサーサイト