FC2ブログ
4
5
6
7
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
29
30
  06 ,2008

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
02

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

朝からGAMBA三昧。  三木総合防災公園編
前回のエントリーの続きです。 

昨年も三木に行ったのですが、ゲームは負けちゃいました。 でもこのスタジアムはいいスタジアムで収容人数は20000人、メインは屋根付、ゴル裏は芝生席。 何年か前の万博に屋根があるみたいな綺麗なスタジアムで 声が良く反響するんです。

観衆はメインスタジアムほぼ70パーセントくらい入りました。 昨夜の勝利の影響か神戸のサポの方が多かったです。
去年はいなかったコアサポさんらしい団体さんが肉声でもしっかり聞こえるのにトラメガでしきりはりきっておられましたが、ガンバサポは自粛中でな~~~~んもなし。

今日のこのゲームの最大の楽しみは サテとはいえGAMBAのゲームを見ることなんですが、それよりもこの春上に上がったユース組のプレイを見れること。

メンバー表が配られてびっくり。
宇佐美くんと田中くんが先発。 まぁトップのレギュラークラスがいないとこうなるのは当然なんですが。

先発
GK 木村
DF 佐々木・武井・植田・下平
MF 田中・安田(晃)・星原・宇佐美
FW 岡本・平井
サブ
GK 木下
DF 菅沼
MF 岡崎
FW 大塚

一応公式戦なので背番号付のアウェー白ユニだったのですが、ユース組にはまだ背番号ないので
なんと
宇佐美くんがヤットのユニ  田中くんが水本のユニ 菅沼くんがミレイロのユニ 岡崎くんがチンくんのユニ 大塚くんがバンちゃんのユニを着てゲームにいどみました。
早く背番号やってくれー  と後から思うのですが。

神戸のメンバーは知りません。 メンバー表に名前は書いてありましたが、誰も知りません。 でもなぜかこの場にレアンドロが。 このクラスに出るなちゅうねん。
そのレアンドロが先制点を上げます。 ゴールエリア付近からのねらったシュート、ブッフォン一歩も動けず。
その後レアンドロとブッフォンは1対1のシーンがあり接触し、2人とも後半は交代しました。 

先制されたのですが、徐々にGAMBAが押し込むシーンが増えていきます。 基点になるのは右サイドの匠ちゃん と将宇佐美くん で、宇佐美くん は再三再四勝負を仕掛け、相手のDFを抜いてクロスといったシーンが、、、、、、、、この子を見るのは初めてではないですがスゴイとうならします。

匠ちゃん が押し込んでまずは同点。

2点目は 宇佐美くん

確か高い位置でのインターセプトがあって サイドに開いていた宇佐美くんに渡り、GKとの勝負をみごとに軽くGOAL!!!!!!  

マジ サブイボ が出ました。

この子のすごいとこはまったく力みがなく、落ち着いてること。 ふかしませんよバレーさん

2-1で 前半終了。

永くなったのでつづきは追記

                     akirapapa




Continue

スポンサーサイト