2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  05 ,2008

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日は三木陸でサテリ。
GAMBA欠乏症の皆様 明日は三木陸です。

サテライトリーグですけど。 VS神戸。

昨年も行ったのですが、感じのいいスタジアム。 

車でないと行きにくいですが、駐車代無料でした。 空気うまいすっよ。

大阪からだと 只今 阪神高速の芦屋・摩耶間が工事中で通れないので、中国道経由山陽道でないと行けません。 お気をつけください。

我が家は相方さんとふたりでの参戦です絵文字名を入力してください



                           akirapapa




21

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

鬼武チェアマンのお叱り。
スポーツ報知に 鬼武チェアマンの 『お叱りの言葉』 が載ってました。     http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080520-OHT1T00053.htm

ワニナレナニワ は相手クラブに失礼だそうです。 

チェアマンは毎節ごとに全試合見てないんですね。 ガンバがワニナレをアウェーでも行っていたことを知らなかったみたいです。

知っておられ 相手に失礼だと思ったのなら止めさすことや、注意することぐらいできたはず。 

こんな事件が起きたから思っただけとしか、、、、、この人は。 

こんなことでいいのですかね?  Jのトップが。 




                           akirapapa

 





                             

18

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

両クラブから
両クラブから 昨日の試合のことでの説明がありました。

ガンバサポの悪態がサポ同士の乱闘の原因であることがはっきりしました。

当事者達を確実に追放してくださるよう願いたいもんです。 なんかいつもいつやったのって感じですし。


ここからは選手の問題。 

ガンバ側は円陣について配慮がなかったと詫びておりますが、相手側のあるいつもの選手達のいちゃもんについては何も説明がなされていません。

TV観戦でしたが、このことに関して何もなしではおかしいのではないかと。

首位にいるビッグクラブなんだから あれぐらいのことでプライドも何もないでしょうに。 次返したるぐらいじゃないんですかね。

ガンバは昨年のナビとゼロックスくらいしか勝ててないですよ、 選手もサポも勝利に対する思い込みはハンパじゃない。 常に浦和にはという言葉がでるくらい。

強いクラブにアウェーで引き分けて喜ぶ選手やサポもいるでしょうが、それが強いクラブのあかしですよ。 そんなのにいちいち目くじら立ててつっかかってくる選手はなんなのかと思うんですけど。

今に始まった話じゃないけど、判定や気に入らないことにいちいち文句を吠えてる選手のことも今回クラブとして何なりと説明があってもおかしくないですかね?



                    akirapapa

Continue

17

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ガンバ祭りじゃ-2   文句言いやのー
祝杯の乾杯も終わり、これから風呂に入って もう1回祝杯じゃ。

あの人はなんでいつもいつも文句ばっかり言ってるんでしょうね?

だから 代表になれないんですよ。 

あんなん代表ででたら 中国や北朝鮮と同様になるもんね。  誰か教えたれちゅうねん。あのボケに。

あんな騒動になったのもお前だっていうことを。 

群集心理という言葉が心理学上に出てきます。 パニック状態で一人ああいう行動をすると群集は冷静さを失い、暴動が発生するんですよ。

まぁ今日は松代ばっかりめだってて、違う意味目立ちかったのかね?  

ガンバから出て行ってくれてありがとう。 

万博で思いっきり歓迎させていただきます。 ボケ!



                           akirapapa

17

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ガンバ祭りじゃ-1  予告 『疑惑の判定』  スーパーサッカー
ガンバ祭りじゃ!!!!!

乾杯!!!!!

ウンコ(クソ付)が悔しがるのを魚に 

祝杯じゃ!!!!!





今日のスパサカの予告

疑惑の判定

ゲームそっちのけの特集    といったとこでしょう。 (どっちゃでもいいで~~~~す。)




                                           akirapapa

14

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

#8の呪縛? 
#8 は何か取り付いてるのでは? 

アキの呪い?  

マリノスとの戦いが終了後 ちん君は スタッフではない人と別行動でタクシー乗り場の歩いてました。

ちん がんばれよ!!  とは声かけたのですが、 いつものちん君の笑顔はなかったです。

嫌な予感が

秋の代わりに千葉へ移籍とか。

故障だったんですね。

ちん君に  鶴。


                                         gamba-family


Continue

13

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

遠藤引退。 
ヤットじゃないすよ。 

お兄ちゃんのほう。

今シーズン入る前に戦力外になり、去就が心配でしたがそのまま引退となりました。

あまり活躍は知らないのですが、アトランタ五輪のVSブラジル  そう あの アトランタの奇蹟 の大試合に先発だったのですね。

今後のご活躍を期待しております。  あと ヤットのフォローもよろしく。

今ヤットはピンチ。 心身ともに。

ヤットには今何も考えずに、ただ走りきれるくらいまで回復してもらいたい。 ただそれだけ。 

今シーズンのヤットの気持はプレーから伝わってきます。  ずーと90分走りっぱなしで。

前節 さぞかし歯がゆいことだったと思う、でも今は休め! 90分ずーと走れるくらいまで。

そして

ヤットを中心に

赤く染まった サイスタ を黙らせよ!!

GAMBA GAMBA
OSAKA GAMBA !!!





                                           akirapapa

Continue

08

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

☆亜細亜の頂点↑☆ ファーシトステージ突破!
おめでとう! 予選リーグ突破。
西野監督 GJ。

ACLは一味違います。 おおげさだけどWカップの予選をガンバが闘ってるみたいな   そんな感じ。
アウェーの厳しさがまた良い塩・コショーで 
やはりこのステージ 値打ちあります。

前半普段のJリーグでは考えられないイエローが2枚。 接触してこけたらファール。 
でもこれが基準だと前半で解り、ガンバらしくないけど おりこうさん に後半はファールをもらってました。 おそらく指示が出たんでしょうね・・・・・  西野監督GJ①。

バレーはさておき 播ちゃんもいつもの前がかりの攻めがしなくなり、 パスを供給するような行動になった時点でザキと交代・・・・・  西野監督GJ② (TV見てて我が家では いかんかい!とブーイングがでたとき)

イエローが出ていたハッシーとルーカスが2枚目でないかとヒヤヒヤで、 10人だときついなと思ったいたのですが西野監督動かず我慢。 
さすがです。 まぁ半端じゃないルーカスの運動量を見ていれば代えられないけど
この運動量が2点目に繋がる。 誰もが加地くんのホームランクロスと思った瞬間に・・・・・・
ルーカスGJ①+西野監督GJ③

西野監督に  巧!  (おじさん的に  監督にあげてもいいんじゃない?堀池さん)


聡太はだんだん近づいているね 足でのゴールが。 でも帰るの遅すぎです。(笑)
匠くんは記念のイエローカードもらえませんでした。
川添さんオモローです。 テレ朝の関西方面の解説はぜひ川添さんでお願いします。
うるさいだけのおっさんはもう堪忍どす。

バレーのことはまた今度に、バッシングしたら180度回転して褒めないといけなくなるし、、、、力抜いてくだせい。     でもFKはコースじゃなくDFもろともゴールに突き刺さるように蹴ってくれ!


                                        akirapapa

04

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年一番のナイスゲーム
NICE GAME!!

行ってまいりました。 豊田スタジアム
行ってよかったです。 楽しかったです。 ホムスタと違って。

内容は皆様の見ての通り 勝ってくれと必死で応援するサポに応えようとする選手達の気持がひしひしと伝わってきました。  

特にバレー 西野監督
前回のエントリーでぼろっかすに書いたのが利いてるのか?(誰も見てませーーーーんから)
バレーも前節でのサポからのブーイングが相当心苦しかったのかゴール後のパフォーマンス 気持汲み取りました。
バレーはシュートの制度はまだまだだけど確立が上がってきたという表現が正解のような感じ? 
昨日のシュートはバレーだけだもん(セットプレー以外は) 2列目からもシュートほしいのですけど。
西野さんGJでした。 
勝ちにこだわっていただきました。 
昨日のパターンが勝利の方程式ですよ。 
最高の勝利 ありがとう!!

久々の勝利なんでか いいゲームに競り勝ったからか 終了後ゴル裏はひつこいくらいのチャント祭り
サポの皆様ごくろうさまでした。
この勝利 次はACLのアウェーですが繋げましょう。


                                         akirapapa





Continue

01

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

心 鬼にして。
誰がなんと言おうが言っちゃいます。

バレー! なにしとんねん! ゴラー!  (怒)×100

お子ちゃまゴールも決めれんFWって、 なんやねん(怒)×100


今日は相方さんだけが スタ観戦、 優たんとおじさんはスカパー観戦で 丁度二人ともルーカスのゴールの少し前に帰宅。
先制点が入り いい展開になると思ってたのに、 
宏太が同点ゴール。 
今日の両副審ともオフサイドって知ってるの?  
宏太のもそうだけど、前半だけでもあと2回はあったし、後半は逆サイドの副審が宏太と10番の外人(名前覚える必要がないもんで)ともオフサイドポジションなのに、
点こそ決められなかったけど松代と1:1の危ない状況に・・・・・・・しっかり見てもらわないとDFなんかやってられませんよ実際。


ゲーム終了後 相方さんを迎えに万博に。

まだバスが出てなかったので、お仲間の皆さんをはじめたくさんおられました。 そうですブーイングするためだと思います。 普段は違うんですけど。

バスが出てくると バレーに集中砲火のBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
なんぼGWで休みの人がいると言っても 水曜日のナイターで10000人超えは万博にすれば良く入っているほう、 そらBOOOOOOOOOOOOOOINGされても何言われても当たり前。 
解ってるんかいバレー(怒)×300

西野さん あの時点で交代でしょ。 野球なら即2軍ですよ。 出直して来いぐらい罵声を浴びせて。
2-1になった時でも 播ちゃん と 水本くん の2枚替えでしょ。
ガンバのスタイルはみんな理解してるけど、今年はプラス 『勝ちにこだわる』 じゃなかったの(怒)×400



                                          akirapapa

