1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
27
29
30
  04 ,2008

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハスキーボイス。
朝起きたら ボヘミア~~~~~~ン♪ 状態 + 極度の頭痛 + 目の奥が激痛 。
反省しきりです、 もうお歳なんですからゴル裏はキツイ。

昨年のホムスタ以来のゴル裏。 昨年は開始早々奇妙な判定で ギャーギャー吠えたおしていたんですが、別に異常なし。 でも1年の歳月は体力を削り倒したみたいで、、、、、

5月3日の名古屋を最期のゴル裏にします。 もし脳溢血で倒れでもしたら皆様に迷惑がかかるもんで、
これマジでそう思ってるんですよ(笑)

浦和はさておき どうして神戸だと燃えるんでしょうね? ゴル裏も寂しい相手に。 J2から上がる時のほうが入ってたん違うの? 昨年よりも少ないし。

昨年のホムスタ1

昨年ノホムスタ2

昨年のホムスタ3

昨年のホムスタです。 で今年は
今年のホムスタ1

今年のホムスタ2

こんなんでした。 ちなみに5月3日でしたけど、それでもねゴル裏くらいね。

とはいえ 負けちゃいました。
ハードなスケジュール中で加地くんの復帰で選手層が分厚くなったのを期に くんをスタメン。 調子が上がってきた将生くんをベンチに。 西野監督にすれば昨年にはないACL用采配。 

負けてはいけないし、ここで勝たないと本当に強いとは言えないのでしょうね?
1点目 マークがずれて秋くんチビをマークしきれずでの失点。 

後半は誰もがフタくんと交代と思われたことでしょう。 でも監督は動かず 我慢一徹 、おそらくフタくんを休ませてACLでと、、、、我慢します。、   
でも2点目を失い投入することになるのですが、

2点目を失う前にチビを遊ばせすぎた聡太くんに変えて水本くんと言うのは頭になかったのでしょうかね? 攻撃重視だもんね西野さんは     そこがいいんですけど。

次節は水本くんでしょう。
でないと大宮の外人にまた抜かれちゃうよ。 ついでに右SBも。


                                            akirapapa

Continue


26

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うちのパソコン退院しました。
神戸戦を前にG-mailからおじさんと相方さんに吉報が来ました。
加地くん復帰!!!!
平井くんベンチ入り!!!!
昨年のゼロックス以来のベンチ入りの平井くん   今年のシーズン入ってからの記事にも書いたのですが、大阪学院大とのTMでゴールを決めたときの喜び方は異常なほどでした。 それから好調を維持してる様子だったので播ちゃんが故障したときそろそろ来るかなと思っていたのですが。。。。 西のんGJ(おじさん的に)
やっとオイラの背中の 14 が注目される。  ちぃまゆさんちの兄やん 14平井やで、少ししか見れないけど よー見ときや。(笑)



                                             akirapapa

Continue

25

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

VS KOBE  REVIEW
明後日はVS KOBE
昨年初めて ホムスタに行って いいスタジアムだとつくづくもったいないと思ったもんです。
そのゲームというと 何か解らないうちに途中でいなくなった人に赤紙1枚。 そもそもKOBE粗いというかタイトなプレーが引き金だったとか?  
その後も粗い粗いプレーが続き 両監督どおしもヒートアップ。 ベンチが良く見えるとこで観戦だったので、ゲームそっちのけで松田に罵声を浴びせてましたよ。 その後もきたなもと とか チビとかが煽ってきてましたね。  結局10人のGAMBAに勝ちきれずドロー。

最終戦のホームでもドローでした。 ドローで喜ぶサポドローで悔しいサポとの違いを感じました。

という訳で 去年のリーグは一度も勝てず。 松田のにんまりした顔が浮かんでくる クソー!
去年も半分とは言わないけど蒼い色が占拠してました。 今年もそれ以上に蒼い色で占めてやりたいすね。



Continue

22

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

勝負です! VSメルボルン
とりあえず 松代先生が間に合うみたいで 少しホッ。      少し残念でもあります。
大切な勝負事なので 経験・実績 が上回るでしょうね。 
#29  チャンスは必ずやってくる、その時は必ず自分も物にしたらいい。

明日はやはり相手はこの試合に負けると後がなくなるみたいなので、最初から攻めてくるんでしょうね。
前回と同じように。 
課題はやはり立上り、しっかり守って落ち着かせたらいつものGAMBAのペースでやればいいだけ。 まずは守備から そして我慢。

明日は仕事をかなり早く切り上げ 万博行きます。 何事もなければの話ですけど。 
前回の対戦 テレビで見ていて絶対行きたいと思わせてくれるほどのハードなフィジカルの戦い 必ずサポからの選手への多大なる声援と相手へのブーイングと罵声が必要になることでしょう。  
声がカラカラになるまでやったるぞい!!!


                                              akirapapa

20

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

なんやかんやで 1周年。
昨日はなかなかタイトなゲームで 0-0で終了。
鹿島相手にとりあえずの勝ち点+1はベター? あとで利いてくることと。
それにしても 藤ヶ谷が3週間欠場で 松代が全治1週間。 ということは ACLのメルボ戦は
木村 敦志
もしかして公式戦初登場? ようやくめぐって来たチャンスしっかり生かしてもらいたいス!
サポもしっかり後押ししますから。

昨日はワンセグ機能ナシのおじさんはオヒサル観戦だったので、内容は少しも解らず。 戦術だったのかどうかは解らないけど シュートの意識は高かったですね、枠外ばっかりだったけどそれでいい。

京都はたいへんだったみたいですね。 昨日の主審は ガンバVS ジェフ で吹いた 佐藤。 あのときも家本よりひどかったようなことをブログで書いたような。
他人事ではないですよ。 家本はいないけど 吉田だったり佐藤だったりが主審のときが多いような気がするのですが。 気のせいならいいのですが。


ここからは雑感です。
① 先週のスパサカはACLまったく触れず、おまけにド素人にユーロの予想で時間を作るヮ 今週は赤組試合なかったのに長い目に時間を割き、明日我々見に行きますとコメ。 何なんでしょうね? 赤贔屓(名古屋含む)ありありすぎて、、、、、、見ない運動しません、皆さん(他サポさんもOK)

② 最近の万博のアウェイ席少なくない?  メインもだけど。



おもしろくない文章を長々と書きましたけど、

なんと今日が

ブログ開始 1周年

なんも成長してませんが、 1年も続いたのも仲良くしてもらっている皆様のおかげです。

ありがとうございます。これからもよろしく。

Continue

