1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: PRESENTS

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

金 妍児 は水原出身 
真央ちゃん残念でした。 

昼過ぎてから ふと気がついてワンセグで見てました。 ちょうど金妍児の演技中。

やっぱ違いねメンタル。

あっぱれ! です。



開幕のチケが残席わずかということを昨晩知り 汗

そんな今日 帰宅すると

P1110250.jpg

届いてました

今年2回目の 懸賞 GETS!

ありがとうございます。

これで開幕戦 参戦決定!


akirapapa


PS:そうそう今日から 優たんは修学旅行で蔵王に行きました。親子揃ってどんだけ山形って感じです。

南茨木まで送って行ったんですけど、朝5時20分に家の前集合なのに お友達こない?

結局一人の友達が30分に起きたとTELあり、6時9分のモノレールなのに5時40分過ぎからのスタート。

ちょっと飛ばして ちょっと追い越し禁止で追い抜いて なんとか間に合ったです。

遅刻した友達からのお土産楽しみ


10

Category: PRESENTS

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本年度1発目の懸賞ゲッチュ。
昨日・今日と雨は降っとりますが 暖かいです。

昨日なんか風呂上りとはいえ半袖とダウンを羽織った状態でタバコ買いに出ても全然寒くなかったし、むしろ気持ちよかったです。



今年一発目の懸賞が当たって 昨日届きました。

優たんが喜ぶかと思い出していたぶんです。

大阪フィルハーモニーの演奏会のご招待券 @シンフォニーホール   2枚
P1020559.jpg


平日のチケットなんでおそらく私めは同伴させていただけませんが

まずはメデタシ メデタシ



ZAQさま ありがとうございました。

これからもガンバ関係でいっぱい登録しますので 当ててくだされ。


akirapapa

13

Category: PRESENTS

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いただきもの(その?)
15日の ナビスコカップ  VSマリノス の プラチナチケット

ゲットです。

109_0608.jpg


J.COMさんのプレゼントに応募して 当りました。

J.COMさん ありがとさんです。

と言っても 座るのは mayumamaさんと優たん  おじさんは下品なんでSBで吼えとけと ケッ。



akirapapa

30

Category: PRESENTS

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あしたはダービー
久しぶりに 我が家に贈り物が


ジャーン!!!!!!

109_0132.jpg

ベビーG  (CASIO 5059*JA)  が当選!

大学発見ナビ さん ありがとうございます。
 



懸賞サイトで 優たん の名前で応募していたぶん。

黙ってたもんで こんなの送られてくると 家族は気色悪いので引いてましたが。


ツキが廻ってきたかも? 

このまま



a8e5060927e9bd36.jpg 



あしたのダービーも
  げっちゅだぜ。

でも ついているのは 優たん?



akirapapa




 


Continue

08

Category: PRESENTS

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いただきもの(3)
今年3つめのいただきものでした 使用済み公式玉サイン入りが届きました。

おじさん的には昨年のMVPはヤットだったもんで ヤットのサインをリクエストしてました。

これです


108_0112.jpg



そして今日 今年6つめの いただきものが送られてきました。

日刊スポーツさま様からです。 

懸賞に応募してたのが当選しました。

じゃーん! 

108_0118.jpg


そうです 万博開幕のチケットです。 

これでやっと参戦することが決定いたしました。 よかった よかった。

我が家は4人家族で2枚しかシーパスがないもんで。

日刊スポーツさま様 ありがとうございます。
 


それにしても ジュビロ がアレだもんねぇ。


akirapapa

