1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: CHILDREN

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダブルブッキング
27日 かぶりました。


優たんの吹奏楽部の卒業公演と


大忙しですゎ


プランはチャリティー終えて 一路 優たんの祖父母を迎えに嵐山へ ひらって高槻現代劇場に6時に


行けるかしら?



この場をお借りして 



優たんの吹奏楽部卒業公演 「マッシュルームコンサート」のお知らせ


3月27日 PM6:30から 場所 高槻現代劇場大ホール


無料です。 


ぜひお越しください。  お待ちしてますとのことです。



akirapapa


24

Category: CHILDREN

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

graduation
P1040699.jpg


本日 優たんが 無事? 卒業いたしました。


早いもんです。 このブログ始めたころはまだ中学生。


おそらく 卒業した高校で一番ガンバのゲームを見に行ったJKは 4月から新しい生活が始まりますが、万博には変わらず参戦予定です。


相変わらず 可愛がってやってくだせい。




しかしこの優たんはしばらく学生します。 決して落第ぎりぎりとかじゃなくて 3年間続けた吹奏楽の総決算のコンサートのため。


詳しくはまたお知らせするでしょうが 解ってることだけ 


3月27日  高槻現代劇場


時間ございましたら いらしてください。



親ばかの akirapapa どした

13

Category: CHILDREN

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

JK最後の夏終了
ぐっど いぶにんぐ。


今日 大阪府吹奏楽コンクール 府大会があり 


コンディションを整えるため朝5時に起き がんばりました。


惜しくも金賞にも関西大会にも手が届かず 銀賞 でした。


昨年より1ランク上げたことになりました。


残念でしたけど 金賞に近い銀賞かと 親ばかですけど思います。


これで吹奏楽部ともさよなら 受験じゃなく ガンバ に集中することになるでしょうね。



3年間苦しみながらもがんばって続けたことは将来役に立つでしょう。


がんばれ! 優たん。



親ばかのakirapapa


PS 演奏終了後記念撮影をしてから 優たんは発表が終わってもずーーーーーーーーっと


うぇん うぇん っと 泣きっぱなし。  失敗して悔しいのかなんなのかは解りませんが・・・・・


青春やね









05

Category: CHILDREN

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

優たんのJK最後の夏は終わらず
優たん所属の吹奏楽部 昨日北摂地域の地区大会がありました。


地区大会で優秀な学校を何校か選ばれ 府大会に進みます。  府大会の次が近畿大会でその次が全国となります。


昨年初めて府大会の進んだ優たんの学校  本人は控えめなこと言ってましたもんで、 mayumamaさんは府大会に進んだら I-pod かなんか約束したくらいでした。


夜7時から発表があり



みごと











府大会 進出!


mayumamaさんはびっくりしたと TELありました。



おめでとう 優たん


1年の300日くらい学校に行き ガンバと無理やり両立させて よくがんばったと思います。


府大会を勝ち抜くにはまだまだかもしれないけど 歴史を作ってほしいもんです。


とりあえずあと1週間がんばれ!  優たん。



akirapapa

13

Category: CHILDREN

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

宣伝ッス
ブラスの祭典

そよかぜコンサート 2010

が 6月20日(日) PM2:00より  高槻現代劇場 大ホール で行われます。

北摂の高校9校合同演奏会です。

お時間ありましたら どうぞお越しください。   入場無料


akirapapa

