1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

senndai


07

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ロスタイム5分は長すぎやろ。
桜VS仙台 をTV観戦


仙台は被災者として 力いっぱい戦った3試合で スタイルができたみたいですね。


恐ろしいほどの集中力で 出足が桜より早い。 ルーズボールは必ず競り合い 良い攻撃に繋げてました。


ディフェンスもひつこい。


しばらくどのチームも苦労するでしょうな。


へたこいたら 大量失点もありえる。


恐ろしや~。


ガンバと当たる6月までになんとかパワーが落ちますように。




しかたないことだけど ほとんど時間止まってないスムーズなゲームだったのに ロスタイム5分は多いで今村主審。


さすがの仙台も逃げ切れなくてドロー。


それでも仙台の選手は一人として下なんか向いてないし、サポも同様。 強いと感じました。



終了後 おそらく桜のMCがリードして ♪ベガルタ仙台 GO ~ ♪♪ と歌いだします。 桜のサポもおらが選手たちにブーイングしたのに 歌いだす。 


なんか変?


akirapapa



18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

小笠原 オレ!
NHKのラジオ放送を聞く毎日


今日 ニュースで 小笠原が 奥さんの故郷の被災地を訪れて 避難所へ


彼自信も大船渡出身で変わり果てた景色を見て


一言で がんばれ とは言っていいのかどうか って 


でも被災者のサッカー少年たちには 伝わったと思うよ。




サッカー界最高。




akirapapa




13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FORZA NIPPON
今こそ  がんばろう!ニッポン


失われた多くの尊い命に深いお悔やみを申し上げます。


ベガルタの選手たちが全員無事だったと今朝やっと知ることができほっといたしました。


先ほどは 沖で漂流していた男性が救助されたという報道に ただただ良かったと思うわけで



こんな大災害が起きると予期することなく 地震の起きた日の午前中と昨日に3件の耐震診断の予約が入ってて、させていただきましたが、 昨日は少し辛かったです。


大地震の際 一人でも多くの人が助かるようにと行っている耐震診断だけに この状況は非常に辛いものがあります。 おそらく耐震補強された家もあったはずなのに つなみ はレッドカード。


不明の方が 一人でも多く生存されていることを祈ります。



無力に近い微力でしょうけど ご協力させてもらおうと思います。


がんばれ!



akirapapa

04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月4日 練習場
ピーカンの練習場 木陰は少しは涼しかったですが、 火照っております。


明日復帰予定だった将生はも少しお待ちをって感じでした。


まだ思いっきり蹴れてないみたいだし 焦ることない 待ってるから。


ヤットも野沢に感化されたのか 最後までFKの練習をしてました、まだまだです。ハイ。


でも宇佐美は元気です 心配ナッシング


明日は勝つぞーーーーーー!


今夜はイルカ南蛮食ってやる。 カレイをみたてての話ですが


akirapapa


